シャーリーと洋美による最新ニュースをお届けします。

STAND BY ME ドラえもん

  

この夏ダブルに癒されてください!


ドラえもんミーツ秦基博!
誰もが愛すドラえもんストーリーの新作映画「STAND BY ME ドラえもん」が2014年8月8日から公開されます。

原作:藤子・F・不二雄、「Always 三丁目の夕日」シリーズ、「Space Battleship ヤマト」、「friends もののけ島のナキ」、「永遠の0」のヒット作品を手がけた、山崎貴が脚本・監督、「friends もののけ島のナキ」の八木竜一監督でおくるドラえもんシリーズ史上初の3DCGアニメ映画。

 

主題歌は人気シンガーソングライターのミスター癒しこと、秦基博が担当してます!
タイトルは「ひまわりの約束」8月6日発売。

Shirley's notes

現在Green Mind 2014ツアー中の秦くんの5月4日の横須賀でのライブに行かせていただきました!

素晴らしいコンサートの最中に初めて「ひまわりの約束」を聞きました。

ドラえもんの世界の中の秦くんワールドが満載!優しい曲です。


ドラえもんファンの秦くんは3Dとなるこの映画でのドラえもんが可愛い♪と言ってましたよ!早く観たいですねぇ~。


それにしてもドラえもんと秦くんは究極のコンビです!

公開までは予告編と秦くんの曲でお楽しみください!

 


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0